【バレンタイン】 スッキリ!!が亀田製菓の“柿の種”とコラボ!甘~いスイーツとなった「恋のタネ」発売決定っ!!

Pocket
LINEで送る

日テレ系朝の情報番組『スッキリ!!』の人気企画「スッキリ!!商品開発部」にて、『亀田製菓』とコラボした、バレンタイン向け商品「恋のタネ」の発売が決定しました。……


毎年この時期になると、『スッキリ!!商品開発部』では、企業とコラボしてバレンタイン商品を開発しています。
昨年2012年に発売した、『ルタオ』とコラボしたケーキ「マジ デ ラムール 恋の♥魔法」を覚えている方も多いのでは?


今年のコラボ先はなんと『亀田製菓』!
人気商品である“柿の種”をバレンタイン仕様にしようという企画です。

何度も試作を重ね、完成した商品名は……「恋のタネ」!
“女性が楽しむことができる”をコンセプトにし、スイーツ感覚に仕上がっています。

フレーバー展開は3種類。
「恋のタネ 初恋の味」では、フレッシュストロベリー風味と甘酸っぱピーチ風味のミックス。「恋のタネ 青春の恋の味」では、トロピカルバナナ風味とジューシーメロン風味のミックス。「恋のタネ 大人の恋の味」では、濃いミルクティー風味と焦がしキャラメル風味をミックスしています。
引用元:http://www.kamedaseika.co.jp/info/20130124.pdf


更に、テリー伊藤さん発案の“恋占い”のおまけがついてくるとのこと!

今までの概念を覆す全く新しい柿の種をぜひ、バレンタインデーにいかがでしょうか?


<商品概要>
商品名:恋のタネ(初恋の味・青春の恋の味・大人の恋の味)
価格:各525円 (税込)
発売日:1月31日(木)午前10時~
販売場所:東京駅一番街地下1階 東京おかしランド(期間限定亀田製菓ショップ)
     阪神梅田本店8階 バレンタインスタジアム


亀田製菓通信販売では完売してしまいましたが、こちらではまだ販売しています!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



日本テレビ スッキリ!!

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿