【期待大】 ローソン 特濃生クリームを使用した初のオリジナルアイス新発売!中にはたっぷりのあずきが入った“和アイスクリーム”がおいしそすぎる!!

Pocket
LINEで送る

株式会社ローソンは2013年2月19日(火)に、全国のローソン店舗でオリジナルスイーツブランド「Uchi Café SWEETS」初のアイスクリームあんこや 十勝あずきのミルク包み」を数量限定で発売します。……


そろそろ春に向かって気温が上がって欲しい今日この頃……。
スイーツ業界は、春に向けて新商品を続々発売していきます。

ローソンはこの度、オリジナルスイーツブランド「Uchi Café SWEETS」初のアイスクリーム「あんこや 十勝あずきのミルク包み」を数量限定で発売します。

『プレミアムロールケーキ』に使用している生クリームと、『あんこや』シリーズのあずきがコラボした和風アイスが誕生しました。
濃厚な味わいなのに、カロリー控えめという、贅沢な仕上がりとなっています。


乳脂肪47%の生クリームを使用したミルクアイスは、コクがあり口溶けの良いスッキリとした後味です。中のあんには、大きめの粒が特徴の北海道十勝産小豆「きたろまん」を使用しています。氷砂糖で炊く事で、キレのある甘さに仕上げています。カロリーは控えめの177kcalです。
引用元:http://www.lawson.co.jp/company/news/072285/


ミルクアイスとあんこの組み合わせは、個人的に大好きな味!
好きな方は多いのでは?

Uchi Café SWEETS “”ということで、相当気合い入っていると思います。
期待大ですね!

まだ気温は低いですが、ぜひお試し下さい。


<商品概要>
商品名:あんこや 十勝あずきのミルク包み
価格:126円 (税込)
発売日:2013年2月19日(火)
カロリー:177kcal


ローソンHP

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿