【ゆるかわ♡】 くまモンがポッキーに!?インパクト大のパッケージに真っ黒なポッキーが入った「ミルクポッキー」が今、熱い!!

Pocket
LINEで送る

江崎グリコ株式会社は、熊本県のPRキャラクター『くまモン』とコラボしたポッキー「ミルクココアポッキー』を2013年3月12日(火)から、全国で数量限定発売します。……


熊本県のゆるキャラ『くまモン』の知名度は、すでに全国区ですね。
たくさんの商品とコラボし、その名を轟かせてきたくもモンが、次にコラボするのが――ポッキー

数量限定で発売される「ミルクポッキー」は、真っ黒なパッケージに、特徴あるくまモンの顔が大きくプリントされインパクト大!
更に、ポッキー自体にも熊本県の魅力がたっぷりと詰まった商品となっています。


真っ黒の 「 くまモン 」 をイメージし、ココアを練りこんだプレッツェルにココアクリームをまとわせた黒いポッキーに仕上げています。また、プレッツェルにはコクのある熊本産のジャージー乳を使用しており、熊本県の魅力を詰め込んだ商品になっています。
引用元:http://www.ezaki-glico.com/release/20130226_2/index.html


パッケージには隠された遊び心が。
箱を開けるとくまモンの“”の部分が立ち上がる仕様となっており、くまモンの魅力をより楽しめます♪

おいしさと楽しさが同時に味わえる、「くまモンポッキー」をぜひお試し下さい。


<商品概要>
商品名:ミルクココアポッキー
価格:オープン価格
発売日:2013年3月12日(火) ※くまモンの誕生日です!


江崎グリコHP

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿