【新発売】 ローソン ついに「純生クリーム大福」に“苺”が乗りました♪これはヤバイ!おいしそ過ぎる!!

Pocket
LINEで送る

ローソンは、2013年3月5日(火)より、新商品「純生クリーム苺大福」の販売を開始します。……


ローソンの大人気和菓子「あんこや 純生クリーム大福」が進化します!
なんと、季節のフルーツをプラスした“フルーツ大福”シリーズがスタートするとのことなのです!!

第一弾は、ありそうでなかった定番の『苺大福』。
大きな苺をまるごと1粒トッピングした「あんこや 純生クリーム苺大福」が発売開始となります!


旬の苺をまるごと1粒トッピングしました。フレッシュな酸味と自然な甘みの苺と、甘さ控えめで風味豊かなあんこ、まろやかな純生クリームが、柔らかな餅の食感と良く合います。
引用元:http://www.lawson.co.jp/company/news/073108/
※写真はイメージです。実物とは異なる場合があります。
※店舗により取り扱いのない場合があります。


苺を大福の上にトッピングするあたり、ローソンスイーツ“らしさ”が出ている気がします。
真っ白なお餅と苺の赤が食欲をそそる色合いですね!

こちらはシリーズ『第一弾』ということで、今後はどんなフルーツ大福が登場するのでしょうか?
ますますローソンの大福から目が離せません!!


<商品概要>
商品名:あんこや 純生クリーム苺大福
価格:150円 (税込)
発売日:2013年3月5日(火)
カロリー:105kcal


ローソンHP

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿