【カロリー記載】 定番アイス「スーパーカップ」に“チョコミント味”が再登場!カロリーなんて気にしないっ!!

Pocket
LINEで送る

株式会社明治は、2012年春に発売し好評だった「明治エッセル スーパーカップ チョコミント」を、2013年5月20日(月)から全国で発売します。……


今、あるアイスの復活に、多くの方が喜びの声を上げています。
そのアイスが――「明治エッセル スーパーカップ

そのスーパーカップに、“チョコミント味”が復活します!!

2012年の春に発売され、惜しまれながらも期間限定の販売が終了したこの商品。
好評につき、今年も発売されることが決定しました!


「エッセル」ならではのなめらかでコクのあるアイスを、ミントのさわやかな味わいに仕上げ、カカオ風味豊かで口どけの良いチョコチップを混ぜ込むことで、パリパリとした食感とカカオ感がアクセントとなった、コクとキレのあるおいしさをお楽しみいただけます。
引用元:http://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2013/detail/20130515_01.html


ミントアイスの爽やかさに、パリパリ食感のチョコチップが病みつきになる方続出です♪

1つ200mlと大きく、そして352kcalと少々カロリー高めですが……。
食べるその一時はカロリーのことは忘れてお楽しみ下さい(>_<;)


<商品概要>
商品名:明治エッセル スーパーカップ チョコミント
種類別:ラクトアイス
価格:120円 (税別)
発売日:2013年5月20日(月)
カロリー:352kcal


明治HP

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿