【閲覧注意?】 リアル過ぎるでしょ…。鬼才ジョエルデュランが作る「セミのチョコ」は驚きのギフトに最適!?

Pocket
LINEで送る

id4065-147-648440-5銀座ショコラストリートにある名店『ジョエルデュラン』にて、“セミ”を模したチョコレート「シガール」を販売し、話題となっています。……


銀座ショコラストリートと呼ばれる、ショコラトリーが集まる通りの中でも異彩を放つ店『ジョエルデュラン』。
現在、非常にユニークかつ、“驚き”のチョコレートを販売していると話題です。

それは、「シガール」という商品。
なんと、“セミ”をリアルにかたどったチョコレートなのです!

d4065-147-648440-5 セミ自体は日本ではなじみ深いが、実はフランスでは非常に貴重な生物として有名である。フランス全土でもセミを見ることができるのはプロヴァンス地方のみ。その為、プロヴァンス地方ではセミは幸せの象徴として扱われている。
引用元:http://joeldurand.jp/?p=439


虫が苦手な方は「ヒイッ!」と声を出してしまいそうなほどリアルなセミ。
しかし、そこには“幸せ”を願うデュラン氏の想いが詰まっています。

大切な方に“驚き”と“幸せ”を届けてみては?



<商品概要>
商品名:シガール (ブラック、ラテ、ホワイト、ラベンダー、ローズマリー )
価格:1,890~2,310円 (税込)
販売店舗:ジョエルデュラン銀座本店

ジョエルデュランHP


日本も負けていません!
超リアルな「芋虫チョコ」そして「かぶと虫ケーキ」をご覧になりたい方はこちらから!
【閲覧注意】 “幼虫チョコ”で有名な、秋田県の『小松屋本店』で作られた「カブトムシケーキ」が迫力ありすぎる件。そして店内には恐ろしい“G”のケーキが…

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , , ,

コメントは締め切りました