【ベルばら】 プリンは“ベツばら”?「ベルサイユのばら ベツばらプリン モンブラン味」が世界観そのままに新発売!!

Pocket
LINEで送る

iberubara雪印メグミルク株式会社は、人気漫画“ベルサイユのばら”とコラボした「ベルサイユのばら ベツばらプリン モンブラン味」を2013年9月24日(火)より、全国にて新発売します。……


現在でも根強いファンを持つ傑作漫画『ベルサイユのばら』。
最近ではコラボ商品を多数展開し、幅広い層に親しまれています。

この度発売されるのが、この“ベルばら”とコラボしたプリン「ベルサイユのばら ベツばらプリン モンブラン味」!

なんともインパクトのあるパッケージ、そして商品名が印象的です。


berubara 「ベルサイユのばら」の舞台であるフランスが発祥といわれるお菓子“モンブラン”の味をイメージした味となっています。
引用元:http://www.meg-snow.com/news/2013/pdf/20130905-699.pdf


ミルク感のある濃厚なマロンプリンにラム酒を合わせた、大人向けの味わいに仕上がっています。

また、カップのデザインは、通常版4種、そして、レアな“プレミアム版”が2種あり、選ぶ楽しさやコレクションとしての楽しみも兼ね備えています。

食事の後の“ベツばら”を、“ベルばら”で満たしてみてはいかがでしょうか?


<商品概要>
商品名:ベルサイユのばら ベツばらプリン モンブラン味
内容量:140g
価格:130円
発売日:2013年9月24日(火)


雪印メグミルク株式会社HP


Pocket
LINEで送る

Tags: , , ,

コメントは締め切りました