【革命】 今までの市販のジェラートとはなんだったのか…?新発売の「ジェラートマイスター」が“本物”だと話題にっ!!

Pocket
LINEで送る

i0346249_02株式会社ロッテアイスは、イタリアのジェラート協会「SIGA」に認められた新商品「ジェラートマイスター」シリーズ計6品を2013年9月30日(月)より発売を開始します。……


イタリア最大規模のジェラート協会「SIGA」。
この団体に認められ、日本で唯一『SIGAマーク』をつけることを許されたジェラートが、この秋登場します!

厳選した素材そのものの味を最大限引き出し、滑らかな舌触りを持つ本格的なイタリアンジェラート。

それが「ジェラートマイスター」です。


0346249_02マダガスカルバニラ
「マダガスカル産のバニラビーンズ」と、天然バニラ香料を使用し、芳醇なバニラの香りが楽しめます。
イタリアンチョコ
「イタリア産チョコ」をふんだんに使用し、香り豊かで口当たり滑らかなチョコレートの風味がお口の中に広がります。
ジャンドゥーヤ
「ピエモンテ産ヘーゼルナッツ」と、香り高い「エクアドル産カカオ」が織りなす洗練された上質なハーモニーが楽しめます。
エスプレッソ
手摘みした「コロンビア産アラビカ種の完熟豆」だけを限定して使用。エスプレッソ抽出してエキス化したものをジェラートにした苦みが利いた大人向けフレーバーです。
アルフォンソマンゴー
マンゴーの王様と称される「インド産アルフォンソマンゴー」をふんだんに練り込みました(果汁果肉率:50%)。濃厚なマンゴーの味わいがお口の中に広がります。
フランボワーズ
世界各国の選りすぐりのフランボワーズをふんだんに練り込みました(果汁果肉率:70%)。ジューシーで甘酸っぱいフランボワーズが楽しめます。

引用元:http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03.html


最初は素材の豊かな味わいを楽しむため、そのままの状態で一口。
そして、少し時間をおいて、滑らかな舌触りを楽しむため、アイスを練り上げてまた一口。

食べ方にもこだわることで、この「ジェラートマイスター」を最高の状態で味わうことが出来ます。

イタリアが認めた日本のジェラート。
食べて見たくはありませんか?
ぜひ、お好みの味、食べ方を見つけてみて下さい。


<商品概要>
商品名:ジェラートマイスター マダガスカルバニラ
    ジェラートマイスター イタリアンチョコ
    ジェラートマイスター ジャンドゥーヤ
    ジェラートマイスター エスプレッソ
    ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
    ジェラートマイスター フランボワーズ
価格:252円 (税込)
発売日:2013年9月30日(月)


株式会社ロッテアイス

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , , ,

コメントは締め切りました