【速報】 苺大福があるなら苺を“おしるこ”に入れてもいいじゃないか!井村屋「いちごおしるこ」新発売!!

Pocket
LINEで送る

i1031_ichigosiruko井村屋株式会社は、カップのおしるこにいちごを入れた新商品「カップいちごおしるこ」を2013年11月1日(金)より発売を開始します。……


寒い冬の定番和スイーツ『おしるこ』。
井村屋のおしるこは、あずきのおいしさをしっかりと味わえる自慢の商品です。

今年は、更にそのファン層を拡大すべく新商品を開発。

大福にあるんだから、おしるこにも入ってていいんじゃないか?
と、誰かが言ったとか言わないとか??

なんと、おしるこに“いちご”を入れてしまいました!
ありそうで無かった新商品「カップいちごおしるこ」が発売となります!!

1031_ichigosiruko この冬の定番商品に今回は、幅広い年齢層に人気の「いちご」を配合しました。いちごの「おいしさ」と「甘酸っぱさ」はあんこととても相性が良く、おしるこに合わせることでさわやかで飲みやすく仕上げています。熱湯の代わりに熱々ミルクを入れれば、コクのあるミルクいちごおしることなります。
引用元:http://www.imuraya.co.jp/outline/news/detail/details58.html


「手軽に」、「おいしく」、「体の芯からあたたまる」をテーマに開発した新デザートです。
おしるこ業界に革命が起こるか!?

この秋冬、大注目の一品です☆


<商品概要>
商品名:カップいちごおしるこ
価格:116円 (税込)
発売日:2013年11月1日(金)
カロリー:120kcal


井村屋株式会社

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , , ,

コメントは締め切りました