本日10月1日より営業再開!チョコレートにひたむきに愛情を注ぐ「ショコラティエ・ミキ」

Pocket
LINEで送る

「10月1日 今日から秋の営業が始まりました。ご無沙汰しております!今日から、10月です。おかげさまで、今日から秋のオープンを迎えることができました。長いお休みをいただきまして、ありがとうございました。……」 (ショコラティエ・ミキ ブログ)


2006年12月に千歳烏山にオープンした、たぶん世界でいちばん小さなチョコレートショップ『ショコラティエ・ミキ』が、10月1日より営業を再開しました。
夏の間はチョコレートにとって、とっても過酷な季節。チョコレートのおいしさを損なわないため、同店では夏の間は休業しています。
チョコレートに対して優しく、時に厳しく愛情を注いで作ったボンボンショコラは、繊細で優しい味わいが特徴です。

「チョコレートがおいしくなる季節。」

とシェフが語る通り、これからの季節、新たに力を入れてチョコレート作りに励むそうです。
季節のボンボンショコラは、“ヘーゼルナッツにあんずの風味 さくさくクレープ入り”、“フランスのマロンに、木苺のブランデー入り”の2種類を用意してお客様を迎えています。
ぜひご賞味ください。

店舗情報
ショコラティエ・ミキ
東京都世田谷区南烏山4-9-11 第2アベニューハウス001号
  
平日:11:00~19:00、土曜日:12:00~17:00
03-3300-1277  日・月曜日・祝日休み  イートイン無し

>>>参照元の記事全文はこちらのサイトへ


Pocket
LINEで送る

Tags: , ,

コメントはまだありません

コメント投稿