【コンビニスイーツ】 この秋の新作コンビニスイーツ最強決定戦!ファミマ、セブン、ローソンの売れ筋ベスト3!!

Pocket
LINEで送る

「今日の売れ筋ナンデス!は『ファミリーマート』『セブンイレブン』『ローソン』。人気コンビニエンスストア3社 秋の新作スイーツ売れ筋ベスト3を発表!……」 (ヒルナンデスHP)


2011年10月10日に放送された日テレ系『ヒルナンデス』にて、『ファミリーマート』、『セブンイレブン』、『ローソン』の、秋の新作スイーツ売れ筋ベスト3が発表されました♪各コンビニごとに持ち味を活かしたスイーツがラインナップしています。あなたの好きなスイーツはランキングにはいっていますか?


ファミリーマート
売れ筋1位 
なめらかクリームシュー 105円
「生地は、独自の配合により口の中でクリームと同時に溶ける様に薄皮を使用。そして、主役のカスタードクリームは、ホイップクリームをブレンドすることで、なめらかな食感に仕上げた。」

売れ筋2位 
Wクリームエクレア 150円
「ビターなチョコレートをコーティングしたエクレアの皮に自家製の濃厚なカスタードクリームと、甘さを控えたホイップクリームの2種類のクリームをたっぷりサンド。」

売れ筋3位 
とっておきのショコラムース 210円
「厳選した3種類のカカオ豆から作られたこちらのショコラ。実は2層になっていて、下はフワフワとした濃厚なショコラムースに上は、寒天を加えたプルプル食感のショコラムース。」


セブンイレブン
売れ筋1位 
ミルクたっぷりとろりんシュー 105円
「口どけがよく歯切れの良いシュー生地の中には、濃厚でコクのある北海道産生クリームをブレンドしたカスタードクリームがたっぷり!2000年の発売以来、常に売り上げ1位を誇るロングセラー」

売れ筋2位 
口どけなめらか濃厚フロマージュ 150円
「コクのあるクリームチーズをたっぷり使った濃厚な味わいが魅力のチーズケーキ。底に敷いた細かく砕いたサクサクとしたクッキーは、食感と味のアクセントに。」

売れ筋3位 
シルクのようななめらか杏仁 150円
「水を一切使わず、牛乳をたっぷり使った生クリームを加えることでミルクの風味を効かせた」


ローソン
売れ筋1位 
プレミアムモンブラン 250円
「実はこのモンブラン、すべて栗で作られている!しっとり焼き上げた栗のパテを使用した土台の上に、栗のペーストと渋皮栗を乗せその上に、マロンとラム酒を合わせたホイップクリーム、さらに、マロンクリームを絞れば栗づくしのモンブランが完成。」

売れ筋2位 
プレミアムモカのロールケーキ 190円
「生地の真ん中にたっぷり入った生クリームは、純度の高いモカコーヒーのエキスを混ぜ合わせている生地にもモカコーヒーのエキスを入れることでクリームとの一体感を演出。クリームのすっきりした甘さの中に、モカコーヒーの苦味が効いた大人のロールケーキ。」

売れ筋3位 
プレミアム純生クリームプリン 190円
「余分な素材は使用せず、北海道産の牛乳、卵黄、砂糖、そして、生クリームをたっぷり使用。焼きあがったプリンに、ミルクの風味を利かせた純生クリームをトッピングすれば完成。」

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿