【新作続々】 催事で出していたケーキがお店に並んでいます☆ 「プレジール」の新作ケーキ4品ご紹介♪

Pocket
LINEで送る

「先日、伊勢丹新宿店「マ・パティスリー」に出店した時に先行販売していた新作が段々とお店のショーケースに仲間入りしていました。……」 (パティスリー・プレジールブログ)


パティスリー・エ・カフェ・プレジール』では、先日、伊勢丹新宿店「マ・パティスリー」で出店していた新作のケーキが登場しています。
数日前に仲間入りした新作“タルトタタン”も合わせると、全部で5品が新商品。ショーケースに並ぶケーキのラインナップが変わり、雰囲気の変わったプレジールに、ぜひ訪れてみて下さい♪


ミルフイユ キャラメル ポム オ テ
「キャラメリゼした紅玉と、紅茶が香るキャラメルクリームを逆さ仕込みの軽い食感のフイユタージュでサンド!!」

シシリエンヌ
「ピスタチオムースの中にブラックベリーのムースとジュレ、底にサクサクとした食感を加え、キルシュをタップリ染み込ませたピスタチオのビスキュイを敷きこみました。濃厚な味わいのピスタチオにブラックベリーの酸味とキルシュの香りを加えた食べ応えのある一品です!!」

リアン
「昨年クリスマス、大船にあるパティスリー「カルヴァ」の田中二朗シェフとのコラボレーションケーキを小さいサイズでご用意しました!!トンカ豆のムースの中にへーゼルナッツのクリームとリンゴのコンポートを入れ、底にはヘーゼルナッツ生地とサクサクマカロンを敷きこみました。昨年食べそびれてしまった方は是非!!」

オバール ドゥ ポワール
「洋ナシのババロアの中に、洋ナシのジュレとマールドシャンパーニュのクリームを入れ底にはクルミのダコワーズを敷きこみました。上にはホワイトチョコレートと洋ナシの形のマカロンをのせました。」

催事中に食べ損ねてしまって悔しい想いをしてしまった方、もう一度あれが食べたい!おかわりしたかった!! とお思いの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。
イートイン席もありますので、ゆっくりとおいしい時間をどうぞ。


パティスリー・エ・カフェ・プレジール 
住所:東京都世田谷区代沢4-7-3
TEL:03-6431-0350
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜
イートイン:イートイン9席 

>>>参照元の記事全文はこちらのサイトへ


Pocket
LINEで送る

Tags: , ,

コメントはまだありません

コメント投稿