【ニューオープン】 「女子会」にピッタリなスイーツバーがオープン!@代官山

Pocket
LINEで送る

「 最近女性たちの間で話題を呼んでいるのが、デザートとお酒を同時に楽しめる「スイーツバー」だ。東京・代官山駅前に2011年10月1日にオープンしたばかりの『アルデイラ・スイーツ』もその一つで、気の置けない仲間との「女子会」にもぴったりなお店となっている。……」 (東京バーゲンマニア)


2011年10月1日、代官山にスイーツとお酒を一緒に楽しむスイーツバー『アルデイラ・スイーツ』がオープンしました。

このお店のメニューは、2種類のコース(2180円2980円)がメイン。こだわったのはデザートとお酒の食べ合わせで、一品ごとにソムリエが選んだメニューと相性ぴったりのお酒が提供されます。
酸味のあるベリーをふんだんに使ったスイーツにはシャンパン、濃厚なチョコレートには赤ワインを一緒に…etc。お酒がデザートをより深い味わいにし、スイーツがお酒をより奥行きのある味にできるとのこと。


<menu>
¥2180 Course
-pre sweets- 
・いちじくのディップ・葡萄のスープ・ジャスミンゼリー

-select sweets-
以下のメニューから一品をお選びいただけます
・オレンジ風味のサバラン 洋梨のコンポートと共にアボカドを添えて
・ダブルチーズケーキ
・ガトーショコラ
・モンブラン

¥2980 Course
-pre sweets- 
・いちじくのディップ・葡萄のスープ・ジャスミンゼリー

season sweets
・モンブラン

main sweets
・ダブルチーズケーキとガトーショコラ2点盛り

これらのスイーツにはそれぞれ、ソムリエが選んだ相性ピッタリのお酒が提供されます。
お酒が苦手な方はソフトドリンクに変更できます。

この他にも、スイーツの他にパンも楽しめる『sweets&ブレッド Course2980円 や、スイーツとドリンクを楽しめるお得なカフェメニュー『Sweets Set Menu1500円 などがあります。

店は代官山駅から、徒歩30秒という便利な立地で、隠れ家的なムードがあり、女子会デートにピッタリ♪ペット同伴での入店も可能ということで、大好きな“家族”も連れて素敵な時間と空間を楽しんでください。


店舗情報
■アルデイラ・スイーツ
住所:東京都渋谷区代官山町20-9 サザン代官山1F-B
TEL:03-6416-3766
営業時間:12:00~21:30(21:00L.O.)
定休日:無休
イートイン:18席 (ペット同伴可)

>>>参照元の記事全文はこちらのサイトへ


Pocket
LINEで送る

Tags: ,

コメントはまだありません

コメント投稿