【いちごフェア】 新作のいちごスイーツが合計9種類!デニーズの「Lovely Strawberry」開催!!

Pocket
LINEで送る

デニーズでは、2012年1月17日(火)より、初春を飾る『苺のデザート』を販売します。人気の苺「とちおとめ」をフレッシュのまま使った今年の苺のデザート&ドリンクは、前半・後半に分けて新作や人気のサンデーなど、全9品……


前半は、バレンタインデーを意識した、『苺とチョコ』。後半は、『苺とチョコ』に変わって『シュー』を使ったデザートが登場します。
各デザートごとに販売期間が異なりますので、お見逃しのないように!


<Lovely Strawberry メニュー>
2012年1月17日(火)~2月14日(火)までの販売の2品】
苺とチョコのしっとりミルフィーユ 430円
「フレッシュな苺とブラウニーを生クリームを使ったリッチなカスタードクリームとともにミルフィーユのように交互に重ねた横には、まろやかな苦味と香りの巻きチョコレートを添える。バレンタインにもピッタリな1品。」


苺のミルクプリンミニパルフェ 390円
「食後の1品にもピッタリ、人気のサイズ。フレッシュ苺、苺ソルベ、そしてソフトな口当たりと甘さが人気のミルクプリンが一度に味わえる。」



2012年2月15日(水)~3月12日(月)までの販売の2品】
魅惑のシューバスケット 430円

「生クリームとカスタードクリームをあわせたクレーム・ディプロマットに、苺、苺ソルベ、そしてデニーズ初のピスタチオアイスもシューの中に♪ まさに魅惑のデザート。」


苺のシューミニパルフェ 390円
 
「人気のミニパルフェも2/15からNew Faceに!美味しく焼きあげたシューに、フレッシュ苺、苺ソルベ、ピスタチオアイス…とミニでも美味しさはBIG!」



2012年1月17日(火)~3月12日(月)まで(予定)の販売の5品】
和洋折衷 de 苺ロール 390円
「ロールケーキをデニーズ風に!生クリーム・フレッシュ苺・こしあん・苺のジャムゼリーをしっとりとしたスポンジ生地でお店にて巻き上げる。」


自家製 苺のガレット 580円
「フランスのガレットをデニーズ風にアレンジ。お店で焼き上げた生地の上には苺にバナナ、アイス…オレンジの香りをプラス!したデザート。」


苺のスペシャルザ・サンデー 630円
「苺のソース、ナタデココ、ヨーグルト、バナナ、食感が楽しいココアコーン、人気のミルクプリンに苺のソルベがW!もちろんフレッシュ苺も!背の高いグラスからこぼれ落ちそうなくらいの盛りだくさんサンデー。」


しぼりたて 苺フレッシュ 450円
 しぼりたて フレッシュ苺ミルク 450円
「ご注文毎に店でフレッシュな苺をミキサーにかけて、ご提供する「しぼりたて苺フレッシュ」、そして、しぼりたて苺フレッシュに牛乳を加えたマイルドな「しぼりたてフレッシュ苺ミルク」。どちらも“飲むデザート”。」


※表記価格には、消費税が含まれております。
※ご紹介のメニューの中で、一部、佐野プレミアムアウトレット店では販売を致しませんのでご了承ください。


>>>参照元の記事全文はこちらのサイトへ

Pocket
LINEで送る

Tags: , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿