【初登場】 ミニストップ初となる「カスタードプリン」ソフト&「トッピング」ソフトを新発売!

Pocket
LINEで送る

ミニストップ株式会社は、2012年3月27日(火)より「カスタードプリン」味のソフトクリームを新発売します。……


ミニストップでは、一年を通して販売しているソフトクリームバニラに加え、年に4~5品のフレーバーソフトを販売しています。

2012年第1弾には、「いちごミルク」味のフレーバーを販売しました。

第2弾となる今回は、ミニストップ初となる、「カスタードプリン」味のフレーバーソフトが登場します。
さらに今回は、ソフトクリームの新しい食べ方の提案として、ローストシュガーをトッピングしたトッピングソフトを発売します。


▼左から、「クレームブリュレソフト」「カスタードプリンソフト」「カスタードプリンミックスソフト
<商品概要>
商品名:クレームブリュレソフト
価格:218円
カスタードプリンソフトにカリカリのローストシュガーをトッピングした、クレームブリュレの味わいを楽しめる新感覚のソフトクリームです。ローストシュガーの香ばしさとカリカリ食感がアクセントとなり、1度で2種類の味わいを楽しむことができるソフトクリームです。

商品名:カスタードプリンソフト
価格:198円
卵を使用したプリンは、卵感も感じることのできるしっかりとした味わいが特長です。生クリームの乳感とカラメル風味をアクセントにした、なめらかな味わいを楽しめるソフトクリームです。

商品名:カスタードプリンミックスソフト
価格:198円
カスタードプリンソフトの卵の風味と、ソフトクリームバニラのミルク感が絶妙な味わいのミックスソフトです。

ミニストップHP


32年目となるミニストップのソフトクリーム。
新しく“変わった”ソフトクリームをぜひ堪能して下さい。

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿