【試食レビュー】 これから食べようと思っている方必見!ハーゲンダッツのフルーツたっぷり新作アイス「Kajitsu」を食べてみたっ!!

Pocket
LINEで送る

2012年4月10日(火)よりコンビニおよびハーゲンダッツショップにて期間限定で新発売されている、「ハーゲンダッツ アイスクリーム Kajitsu」。アイスクリームの上に果肉たっぷりのソースをかけた新しい商品です。それでは、実際に食べてみましょう!……


今回発売された「ハーゲンダッツ アイスクリーム Kajitsu」のフレーバーは「ブルーベリー」と「マンゴー」。

Gigazineに、この2つのアイスクリームの試食レビューが詳しく掲載されていましたのでご紹介いたします。

ハーゲンダッツアイスクリームの味をうまく引き立てた「Kajitsuブルーベリー」と「Kajitsuマンゴー」試食レビュー

※画像をクリックすると別ウィンドが開きます。


想像以上にソースがたっぷりなのですね!
ただ、ソース部分はかなりの硬さに凍ってしまっているようです。

そこで、ハーゲンダッツは“食べ頃”についてこう話しています。
新製品Kajitsuの「食べごろ」は、上のソースがつやっとした頃です。保管状態や室温にも影響されるのですが、中の人感覚だと、だいたい冷凍庫から出して5分くらいは待ってもいいのではないかと思います。
引用元:Haagen_Dazs_JP on Twitter


食べる際は、じっくり“食べ頃”を待って(食べたいのを我慢して)召し上がってみて下さいね♪

「ハーゲンダッツ アイスクリーム Kajitsu」詳細はこちら

Pocket
LINEで送る

Tags: , ,

コメントはまだありません

コメント投稿