【ニューオープン】 ついにオープンとなった『東京おかしランド』のかわいくておいしいお菓子画像一挙公開♪

Pocket
LINEで送る

2012年4月14日(土)、東京駅一番街にオープンした『東京おかしランド』。発売開始となった、かわいくておいしい、ここでしか買えない商品をご紹介します!……


東京おかしランド』は、大手製菓メーカーの森永製菓カルビー江崎グリコが、店内で作ったできたてのおかしやスイーツ、ここでしか買えないアイテムがそろうショップです。

注目商品は、頭がどーんとと大きくインパクト大!キティちゃんの「ジャンボペッツ ハローキティ」。
さらに、『ぐりこ・やKitchen』には、“ワンピース”とコラボした「ジャイアントポッキー」が並んでいて圧巻です。


ニュースウォーカー』では、この東京おかしランドの商品を画像付で紹介しています。
ぜひご覧下さい

【キティちゃんに飲めるシュークリーム!? 「東京おかしランド」で見つけた絶品お菓子】
※画像をクリックすると新しいウィンドが開きます。


ここでしか買えない!味わえない!!がいっぱいの東京おかしランド。
紹介しつくせないほどの数の商品がところ狭しと並んでいます。
誰と行っても楽しい、新名所の誕生です♪

この東京お菓子ランドは、『ぐりこ・やKitchen』、『森永のおかしなおかし屋さん』、『カルビープラス』の3店舗で構成されています。
東京駅を訪れた際は、お土産を探しに、おいしいスイーツを楽しみに、ぜひお立ち寄り下さい。

東京おかしランド

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿