【速報】 ハーゲンダッツよりも濃厚でサーティワンよりもシンプルな、超おいしいアイスクリーム『ベン&ジェリーズ』を食べてみたっ!!

Pocket
LINEで送る

アメリカで大人気のアイスクリームショップ『BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)』の日本第一号店が、2012年4月14日(土)に東京・表参道ヒルズにオープンしました。オープン初日は「フリーコーンデー」という、アイスが無料で食べられるイベントを開催しました。……


このお店のアイスの特徴は、濃厚な味のアイスクリームに、“チャンク”と呼ばれる大きな具材をトッピングできるところ。
種類も様々で、ネーミングも凝っていて注文するのも楽しいです。

オープン初日は、小雨のパラつく肌寒い一日だったにもかかわらず、午後には約2時間待ちの長い行列ができていました。


ロケットニュース24』にアイスの試食レビューが載っていましたのでご紹介いたします。

※画像をクリックすると別ウィンドが開きます。

味わいは、
ハーゲンダッツアイスよりも濃厚で、サーティワンアイスよりもシンプル
引用元:ロケットニュース24

とのことです!

アイス好きの方なら一度は味わっておきたい、とっておきのアイス!
夏場になれば、さらに人気に拍車がかかるでしょうね♪
お気に入りのフレーバーを見つけてみて下さい♪

『BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)』の詳細はこちらから

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿