【速報】 嵐の松本潤さんがCMに登場する アイス×チョコ×ウエハースの3つの味と食感がおいしい「明治クリスピーズ チョコ&バニラ」全国発売決定!!

Pocket
LINEで送る

明治は、関東甲信越地区で限定発売していた、ワンハンドで手軽に食べることができるクリスピーアイス「明治クリスピーズ チョコ&バニラ」を、2012年4月30日(月)から全国発売します。……


この新商品は、なめらかな舌ざわりのコクのあるバニラアイスを、コーティングチョコレートで全面包み込み、香ばしいウエハースでサンドしました。
まるで冷たいチョコ菓子のような感覚でおいしく手軽に食べることができるアイスです。


明治クリスピーズ チョコ&バニラ
『ウエハースでアイスを挟んでいるので手が汚れにくく、片手で気軽に食べることができるのが特徴です。2本入り』
<商品概要>
商品名:明治クリスピーズ チョコ&バニラ
価格:オープン価格
発売日 / 発売地区:2012年4月30日(月)より全国発売開始
カロリー:133kcal (1本当たり)


そして、同商品のCMには嵐の松本潤さんが登場!
外資系のオシャレなオフィスで「明治クリスピーズ」をおいしそうに食べる松本さんが、そこを通りかかった女性上司と…。
詳しくはオンエアCMを観て下さいね☆


明治のHP内の「明治クリスピーズ」に『TV-CM & メイキング』のページが追加され、上記のCMと、そのメイキング映像が観られるようになっています!

※画像はスクリーンショットです
※画像をクリックすると『明治クリスピーズ TV-CM & メイキング』ページが開きます。


明治公式HP

Pocket
LINEで送る

Tags: , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿