【革命】 ラデュレが創業150周年に創り出した革命的“新マカロン”「アンクロワイヤブル」に、キラキラ光るピンクの新フレーバーが登場!

Pocket
LINEで送る

今年はラデュレ創業150周年に当たる年。これを記念してラデュレが独自に創り出し、特許を得た新しいマカロンが『アンクロワイヤブル』。この度、このコレクションに新フレーバーが登場しました。……


アンクロワイヤブル」は、マカロン生地がアーモンドパウダーから作られることから、アーモンドの風味を一層際立たせる「ギモーブ(マシュマロ)」が挟まれた、全く新しいマカロン。

この度発売された新フレーバーのマカロンは、キラキラ光るローズピンクが印象的。
フレーズボンボン(イチゴキャンディー)の甘い香りがするギモーブが挟まれています。
子供の頃を思い出す、懐かしい味わいに仕上がっています。


▼食べる15分前に常温に戻してから食べるのが、独自の食感を味わう一番の方法です!
※左が新フレーバー

-ラデュレHP-


ラデュレは、創業150周年を記念して、『ハローキティとコラボしたマカロン』を販売しています。
また、2012年4月には『ラデュレ新宿店』が新しくオープンし、話題を集めています!
150年の歴史を誇るラデュレから、今後も目が離せません!!

Pocket
LINEで送る

Tags: , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿