【戦争激化】 きのこの山の逆襲が始まった…。“溶けないたけのこの里”発売に対し、きのこの山は“冷やしてクールなきのこ”を新発売!

Pocket
LINEで送る

株式会社 明治は2012年7月3日(火)から、夏のリフレッシュにぴったりのさわやかなミントの香りと味わいが楽しめるチョコレートとして、定番ロングセラーの「きのこの山」より「きのこの山 あじわいミント」を全国で新発売します。……


きのこの山 あじわいミント」は、ペパーミントリーフを練り込んだミントチョコとキレのよいココアクラッカーの組み合わせで、涼しげに香るミントの味わいを楽しめます。

これからの暑い季節におすすめの商品で、ミントのすっきりとした味わいが気分転換にもぴったりです。
また、冷蔵庫で冷やして食べると、さらにミントが引き立ちます。


また、「たけのこの里」は、2012年6月19日(火)より“暑さでも溶けない”「チョコまで焼いたたけのこの里」を新発売しています。

<関連記事>
【たけのこ↑】 『もうやめて!“きのこの山”のライフはゼロよ!』 焼きチョコタイプとなった 新「たけのこの里」(のみ)が登場し、更に勢力拡大中!!


▼こちらはしっかり冷やして☆爽やかなチョコの味わいをお楽しみ下さい♪

<商品概要>
商品名:きのこの山 あじわいミント
価格:158円 (税込)
発売日:2012年7月3日(火)
カロリー:232kcal (1袋41g当り)


明治HP

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿