【新アイス誕生】 明治の“乳技術”を結集して作られたプレミアムアイス「グランミルク」が、なんかすごそうだぞ!……ゴ、ゴクリ。

Pocket
LINEで送る

株式会社 明治は、素材や製法などにこだわり、ミルクのおいしさを極めたプレミアムアイスクリーム「meiji THE PREMIUM Gran(グラン)」を2012年8月27日(月)から全国で発売します。……


本商品は、明治が乳業を通じて培ってきたさまざまな技術を結集した「グランミルク製法」を活用した、ミルク本来のおいしさを最大限に引き出したプレミアムアイスです。


<グランミルク製法の特徴>
■ミルクの豊かなコクと味わいがUP!
■コクがあるのに後味すっきり!
■ミルク由来の甘みが強い!


フレーバーは、「meiji THE PREMIUM Gran(グラン)」の基本となる「グランミルク」に、ミルクのおいしさを引き立てる3つのフレーバー「グランミルク&手摘みいちご」、「グランミルク&生キャラメル」、「グランミルク&お濃い抹茶」を加えた4つのおいしさで展開します。


<商品概要>
商品名:グランミルク
“ミルクを極めたおいしさを実感していただくために、あえて<バニラ味>にせず、<ミルク>としました。”
カロリー:270kcal



商品名:グランミルク&手摘みいちご
“いちごソースには、手摘みした完熟いちごのピューレを贅沢に使用。「グランミルク」との組み合わせはまるで、濃厚ないちごミルクの味わいです。濃縮還元をせず裏ごししただけのピューレを使用しているので、いちごの華やかな香りとやさしい甘酸っぱさが活きています。”
カロリー:260kcal



商品名:グランミルク&生キャラメル
“キャラメルソースには、「グランミルク」と相性抜群の北海道で作られた乳原料を使用。生キャラメルの甘く香ばしく、そしてほんのりほろ苦いソースと「グランミルク」のおいしいハーモニーをお楽しみいただけます。”
カロリー:276kcal



商品名:グランミルク&お濃い抹茶
“驚くほど濃厚な抹茶ソースは、豊かなミルクのコクの「グランミルク」に負けずに引き立っており、「グランミルク」のおいしさを際立たせています。抹茶ソースには<香りの良い抹茶>と<程よい渋みの抹茶>の2種類を最適比率でブレンド。抹茶の香りと味わいがともに感じられる、奥深いソースに仕上げました。”
カロリー:264kcal


発売日:2012年8月27日(月)
種類別名称:各 アイスクリーム
価格:オープンプライス


明治HP


さらに、新CMには『永作博美』さんが登場!

白で統一された世界の中で、ミルクにこだわった「グラン」のおいしさに、ゆっくりとはまっていく永作さんがとても魅力的なCM
とのことです!
オンエア日は2012年9月1日(土)より開始。
こちらにもぜひ注目してみて下さい♪

Pocket
LINEで送る

Tags: , , , , ,

コメントはまだありません

コメント投稿